hand-in-hand3
佳月と玲と芽衣子の交換日記。

CALENDAR : ENTRY : COMMENT : TRACKBACK : CATEGORY : ARCHIVE : LINK : PROFILE : OTHERS
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

: - : - : - : posted by スポンサードリンク
Perfume~Complete Best~(DVD付)
Perfume
徳間ジャパンコミュニケーションズ
お久しぶりです!岐阜に限らず、昨日はどこも雪が降り積もったようですが、二人ともどうでしたか??

今日は久々にオススメのレビューを。最近はまっている、perfumeです!
テクノ系で、普段聴いているJ-POPとはまた違った感じ。
歩く速度が早い人には丁度いいテンポだと思います。笑
歌詞も一見可愛い感じですが、考えて聴いていると「なるほど…」と思わず唸ってしまうような。
どの曲もオススメですが、特に一曲目のパーフェクトスター・パーフェクトスタイルと、十一曲目のPerfumeが好きです。Perfumeに関しては、間奏が面白いです。ちょっとだけスーパーマリオに出てきそう。笑
DVDも可愛いので機械があれば是非聴いてみてください!


電王が終わってしまって、最近は新しく開拓中。
お正月からはOOとペルソナに嵌っています。OOは刹那が好き。ちょうかわいいよあのこ!
ペルソナはOPが好きで見始めたもの。少しだけ血が出てきますが、絵柄が印象的。ゲームはやったことないんだけどこっちも面白いよ!

芽衣子ちゃんは成人式だったのね!若いよ!!20歳満喫してください!20歳って結構なんでもできる気がする年だから!笑
私は21歳、芽衣子ちゃんは20歳…かおるちゃんは何歳だったけ?19歳??
交換日記してると、年齢忘れちゃう;おばちゃんだからかな?

最近は就職活動を中心に生活が動いている感じです。二人とも何か力入れていることってありますか??

ではでは寒い日々ですが、体調には気をつけてください!
: - : comments(0) : - : posted by 水城 佳月
スポンサーサイト
: - : - : - : posted by スポンサードリンク
Comment








<< NEW : TOP : OLD>>